スピリチュアルレッスン

0
    今日から3月ですね。
    これからこのブログでは不定期に「スピリチュアルレッスン」をアップします。
    スピリチュアルレッスンとは、魂が向上し、より良い見方、より良い考え方ができるように一人一人が学ぶレッスンです。カウンセリングルームをはじめ、全国のわたしのお弟子さんのカウンセラーは「スピリチュアル講座」として毎月開催してくれていますので機会があったら、講座も参加してみてくださいね。カウンセリングもとてもオススメです。詳しくはカウンセリングルームまでお問い合わせくださいませ。(0336517193)

    「スピリチュアルレッスン」

    意地悪な人は自分が意地悪をしたとわかっている。
    無意識にやってるとか悪気はないとかいうけど、魂はちゃんと意地悪したことを知っています。
    その証拠に意地悪したあと、嫌な気分になったり、後味が悪かったりする…。
    意地悪する人は本当は不安で自分を許せないだけ。
    「許します、許します、許します…」なんどもなんどもいってみましょう…
    誰を許すって…自分を許すのです。
    意地悪された人は、意地悪されたのに何も言い返せない自分、泣いてる自分、腹がたつ自分が許せない…
    「許します、許します、許します…」
    なんどもなんどもいってみましょう。
    悔しい自分にダメ出ししたり、言い返せない自分にダメ出ししたり、腹がたつ自分にダメ出ししたりしないで

    「許します、許します、許します…」
    「許します」をなんどもなんどもいっていると自然に涙が出てきます。

    自分に「許します」をいっていると、あなたの中の中にいるきれいな輝く観音様に出会えますよ…



               

    画像をクリックで拡大画像に!

               
             

    カレンダー

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM