うまくいかないこと

0
    「うまくいかないこと」

    うまくいかないことって誰にでもあるんだけど、人のせい、周りのせいにしてるうちはまた同じ学びがやってくる。 一度「自分はいつも同じことでうまくいかないんじゃないか」って疑ってみよう。 自分は同じことでいつもうまくいかないのであれば、必ず改良しなくてはいけないのは自分です。 イライラしてまわりにやつあたりしたり、自分のダメ出しをしたりしてもっと波動を落としてるのも自分です。 仕事をいつも後回しにし、わかっているのにやらなかったり 言わなくちゃいけないことを言わなかったり 知ってることなのに教えなかったり 会いにいかなくちゃと思いながらも会いにいかなかったり 支払いがあるのに支払わなかったり うまくいかないことが最初は小さいことなのにだんだん大きなことに変わってしまわないように、今動こう。 やらないことが多くなってくると「いいわけ」が増えてくる。 いいわけが増えてくると信頼がへってくる。 周りはごまかせたとしても自分はごまかせない…。 だから、辛い思いをしているときは自分をごまかしてる証拠です。 そういう時は必ず自分からいい場所(天道)を離れて地獄道に歩み始めてる時。 気づくのも自分、もどれるのも自分。

    ☆人に優しく☆

    0
      りえ先生のブログを楽しみに ご覧頂いています皆様 感謝してます。

      ルームスタッフより お知らせです。
      4月9日に『2017年斉藤一人愛弟子出陣式』で、ひとりさんがして下さったお話が YouTubeで聴けるようになりました☆

      ぜひ 聞いてみてくださいね。



      こちらから聞くことが出来ます。
      ↓↓
      『ひとりさんのお話』

      ☆神様に喜ばれる☆

      0

        りえ先生のブログを いつも楽しみに ご覧いただいている 皆様

        ありがとうございます。

         

        3月30日発売の りえ先生の最新刊『神様に喜ばれる人とお金のレッスン』が 本日 東京サロンに入荷になりました。

        ひとりさんも執筆して下さった素晴らしい本です。

        書店では 3月30日に陳列されます。

        『神様に喜ばれる人とお金のレッスン』
        出版社:学研
        価格:1,404円(税込)



                   

        画像をクリックで拡大画像に!

                   
                 

        カレンダー

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>

        selected entries

        archives

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM