おすすめ本

0
    前に書いたおすすめ本は「ホワンの物語」出版社は飛鳥新社★
    著者はR・J・ペトロ翻訳・山川紘矢・山川亜希子さんです(^o^)いつもブログを読んで下さっている皆さま…ありがとうございます(^o^)読んで下さっているあなたがますますお幸せになられますことを心からお祈り申しあげます★高津理絵


    おすすめ本★

    0

      私は本を読むのが大好きで、とくにこの本は10年ぐらい前に師匠である一人さんに教えてもらってから100回ぐらい読みました(^o^)何回よんでもドキドキしたり、涙がでたりします★ぜひ皆さまも読んでみて下さい(^o^)一度絶版になったと聞いたので本屋さんにはないかもしれませんが、アマゾンとかで調べると売ってます★また増刷して本屋さんにならんでくれると嬉しいなぁ(^o^)


      大好きな虹

      0

        私は山形の鶴岡が好きでよく行きます★
        山が綺麗で…
        空気が綺麗で…
        人が優しくて…
        大好きです(^o^)
        山形に行くと必ず見るのが★虹★です(^o^)よく来たね〜って山形の神様が喜んで下さってるのかなぁ…(^o^)年末に忘年会をかねて行った時には、すごく大きな虹でした★雨がすごくて、善宝寺(すてきな龍頭観音が見れます)に寄れずに通り過ぎようとした時、やっぱり行きたくて運転して下さってる方にUターンしてもらいました★そしたら私達の車の前に大きな虹が…(^o^)すごく大きな虹…(^o^)まっすぐに進んでいたら出逢えなかった虹…(^o^)神様…見せて下さってありがとうございます(^o^)
        神様の愛にふれた幸せな時間でした★虹に出逢えたように…たまには自分が歩んできた道を振り返ってみると気付かなかった幸せが見えますよ★




                   

        画像をクリックで拡大画像に!

                   
                 

        カレンダー

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>

        selected entries

        archives

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM