幸せお掃除

0

    晴れた日はお部屋のお掃除をしても…
    洗濯をしても…
    気持ちがいいですね★たまにはお掃除が終わったお部屋や場所にお花を飾ってみて下さい(^o^)
    一輪差しに小さなお花…(^o^)★
    がんばってお掃除した場所に花が咲いたようで嬉しくなりますよ★トイレや玄関・テーブルの上にも…(^o^)
    お掃除がんばったね(^o^)って言われているようで嬉しくなりますよ★ご家族がお掃除して下さっている方でしたら、感謝の気持ちを込めて…お花を買って帰ってみて下さいね(^o^)


    手先から幸運を…(^o^)

    0

      私は月に一度はネイルサロンに行き爪のケアとジェルネイルをしてもらいます★今月はバレンタインもあるので、ハートのネイルにしてもらいました(^o^)今年は★逆チョコ★と言って男性が女性にチョコを渡すのもあるみたいですね(^o^)★
      小さい頃は、好きな人に「好き!」と言えたのに大人になるとなかなか言えなくなりますね(^o^)
      今年は愛の波動が光輝くいい年ですから、素直な気持ちを好きな人に伝えてみてはいかがでしょうか?(^o^)爪を綺麗にして幸運をつかんで下さいませ★ネイルが出来ない方も爪のケアだけでも違いますよ!!爪のケアは男の人もいいですね★恋だけではなく、仕事のチャンスもつかめますよ★ぜひ試してみて下さい(^o^)


      小さな幸せ

      0

        先日、お榊を飾るといいという話をしたら、去年カウンセリングにきて下さった方から嬉しいお話を頂きました★教えて頂いたようにお榊を飾っていたら、小さな実がつき花が咲いたそうです★
        去年いわきのカウンセリングルームのお榊に花が咲いた写真を載せました★(見えずらかったらごめんなさい)白くてかわいいお花でした★
        小さな…小さな…
        神様からのプレゼント…(^o^)
        またひとつ小さな幸せに気づけて幸せです(^o^)



                   

        画像をクリックで拡大画像に!

                   
                 

        カレンダー

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM