明治神宮★

0

    先日、明治神宮に行ってきました★
    とてもお天気が良くて気持ちよかったです(^o^)参道を歩くとすっきりして気持ちがいいです(^o^)ちょうど大安だったので、結婚式で白無垢の花嫁さんが見れました★
    私が高校生の頃、結婚式場で巫女さんのアルバイトをしてたのを思い出しました(^o^)
    鳥居に降り注ぐ神様の愛の波動が皆さまにも届きますように…


    エコ(^o^)

    0

      かわいい水筒が欲しくて探してたら、やっと今日出会いました☆
      新宿ルミネ1の中のアフタヌーンティーさんでかわいい水筒に一目惚れ…(^o^)
      これからはこの水筒に大好きな紅茶を入れて持ち歩こう!!!
      かわいいものや綺麗なものって持ってるだけで楽しくなりますよね(^o^)皆さんもお手持ちの水筒があったら、シールを貼ったり…キラキラつけたりして春らしくアレンジしてみてくださいね★気分がかわっていいですよ★手前の袋は、今日千栄ちゃんがプレゼントしてくれた☆エコバック☆です(^o^)嬉しかった♪♪♪
      こんなにかわいいエコバックはバックの中にしまっておくだけでもウキウキしてしまいますね☆


      ちえまる★みほまる

      0

        アシスタントの千栄ちゃんと美穂ちゃんが私のホームページでブログをはじめました(^o^)講演会情報や小さな幸せをテーマに二人で楽しみながらやってますので、ぜひ見て下さいませ★
        ブログに隠し撮りを載せる為に、なぜか私は千栄ちゃんに狙われてます(笑)
        だから私も二人の顔、載せちゃお〜(笑)
        二人ともいつも一生懸命で、かわいいアシスタントです(^o^)講演会などで見かけたら声かけてみて下さいね★



                   

        画像をクリックで拡大画像に!

                   
                 

        カレンダー

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM