仲直り★

0

    先日カウンセリングのお客様が…「幸せが雪崩なごとく起きる本」を読んで、それまで30年間口をきいていなかった父に、お空の上で自分の為に嫌な役を引き受けて下さったんだなぁって感謝出来るようになり、今では話をする事ができるようになりました★と言って下さった方がいらっしゃいました(^o^)いろんな事情があって…いろんな思いがあって…でも…その方がんばったんだなぁって思います。そして…その方のお父さん…きっと嬉しかっただろうなぁって思ったら涙がでました★ちょっとした誤解やケンカから話ができなくている方がいたら…相手に「ありがとう」って思ってあげてみて下さい(^o^)思うだけでもいいの?って思うかもしれませんが、その素直さを神様だけは見て下さっているから…(^o^)きっと幸運を運んできて下さいますよ!


    春(^o^)

    0

      もう春がきたかのように暖かいですね(^o^)東京は暑いぐらいです!カウンセリングルームの桜が満開です(^o^)お日様ポカポカで暖かい日は、アクセサリーにお日様のエネルギーを入れてあげるといいですよ★日のあたらない場所にしまいがちですが少しの時間でもお日様にあててあげるとまた元気よくキラキラ輝きだします(^o^)


      おすすめ本

      0
        前に書いたおすすめ本は「ホワンの物語」出版社は飛鳥新社★
        著者はR・J・ペトロ翻訳・山川紘矢・山川亜希子さんです(^o^)いつもブログを読んで下さっている皆さま…ありがとうございます(^o^)読んで下さっているあなたがますますお幸せになられますことを心からお祈り申しあげます★高津理絵



                   

        画像をクリックで拡大画像に!

                   
                 

        カレンダー

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM